採用代行(RPO)事業
採用代行(RPO)とは、企業における採用業務の一部、または全部を外部に委託することです。
人口の減少に伴い、求職者数が減少している昨今ではたくさんの企業が採用難の中で人手不足に陥っています。
採用活動に回せる人材が不足しているため
採用活動に注力することが出来ず、
その結果さらに人材が不足してしまうという悪循環が発生してしまいます。
採用代行を利用することで、これらの根本原因である「人手不足」を解消し、
価値ある採用活動にするための『時間を創出』するお手伝いをいたします。
RPO導入の主なメリット
NoLimitの採用代行導入の流れ
採用代行業務の流れ
営業代行事業
企業の成長を加速させる圧倒的セールスプロモーション
当社の営業代行サービスは、貴社のビジネス成長を目的とし、インサイドセールス事業、営業戦略コンサルティング、展示会支援の3つの枠組みで提供しています。
単にコールを回すだけでなく、定性的な情報を重視し、貴社の課題感やニーズに深く根ざした戦略を展開します。私たちは、貴社と共に新たな価値を創造し、持続可能な成果を実現するパートナーとしての役割を果たします。
企業の可能性を引き出し、現場の声に基づく的確な営業活動を通じて、ビジネスの未来を共に切り拓きます。